コロナショック - 新型コロナウィルス

    満を辞してメダカのタマゴ販売を始めました☺️✨メダカの品種につきましてはプロフィール欄に記載しておりますのでご覧下さい☝️一部の品種につきましてはタマゴが採れない品種もありますのでご容赦下さい💦メダカの生体をご希望の方は手渡しのみに限らせていただいております😔ミックスなどは無料でお譲りしております✨中にはキレイな品種も混ざっていますのでオススメです☺️ご希望の方はブログ、SNSなどで気軽にメッセージをくださいませ✨ゆうちょ振込のみの対応になりますので宜しくお願い致します😌✨生き物になりますので発送まで数日いただく事もありますのでご了承ください☀️

    コロナショック

    0
    いや~ついにと言っては遅いんですが、私が住んでる石川県にもコロナウィルスが拡大しているようです。
    路線バスの運転手から、陽性が出ました。
    これは感染が、不特定多数に及んでいるという一番最初に現れる感染者ですよね。東京や大阪もそうだったと思います。
    そこから見えないウィルスは、ひそかに感染を拡大させて、ひと月後には感染者が100人を超えるんではないでしょうか。

    国では収入が減ったとか増えたとか、給付が個人だとか世帯だとか、景況がとかわけわかんないこと言ってますが
    ここはズバっと

    「コロナ対策費で一人20万円給付しますので、基本自宅待機。インフラ関係の方のみの行動に限定します!」

    と言えないものだろうか・・・。
    景気なんてこの際関係ないでしょ・・・。あきれてものも言えないです・・・。

    このまま死んだら、誰が責任を取ってくれるんだろうか・・・(;д;)

    IMG_0572.jpg

    それでも、うちのメダカは元気にしていますo(^▽^)o
    お尻フリフリしてご飯を食べる姿に、癒されてます。



    関連記事

    0 Comments

    There are no comments yet.